SSブログ

tdLaunch for T-01Aを作ってみました。 [tdLaunch for T-01A]

 ハードウェアボタンが少なく、必然的に指でのタッチパネル操作になりがちな東芝 T-01A向けにtdLaunchを改変してみました。(※)

※ nakkaさんがtdLaunchを作成されました。
 そのtdLaunchに、UK-taniyamaさんが機能追加されたtdLaunch4SEを作成されました。
 そのtdLaunch4SEに、春うらら/YOD-YさんがW-ZERO3[es]用としてtbLaunch4SE_esを作成されました。
 そのtbLaunch4SE_esを元に改変したものが本ソフトウェアとなります。

一言で言うと、指でアイコンをスクロールさせて起動するToday プラグイン ランチャーです。

tdLaunch-for-T-01A.png



改変部分を中心に説明します。

○アイコンが複数列ではなく、一列になり、スクロールさせることができます。
○中央付近3つのアイコンが大きく表示され(以下大アイコンといいます。)、そのアイコンをタップすることで、そのショートカットを起動することができます。

 ちょこっとコードを書き加えただけですが、数年ぶりのWindows Mobileアプリケーションの作成、また、Todayプラグインは初めてです。お試しいただける方は、必ずバックアップをとってからのインストールをお願いします。

 ダウンロードはこちらから。

 なお、改変したコードの公開もするつもりですが、まだ、元となったコードを書かれた方全員から回答をいただけていないため、もう少しお待ちください。


 最近の気になる一品・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。